いつも心に太陽🌞を🌻

占い鑑定士・開運アドバイザー

聖さとみです爆 笑

ご訪問ありがとうございます


なんでなんですかね

記事が消えてるんですよ

変な操作した訳でもなく

運命の輪の逆位置の作用が

まだ出ているのか?😰

悪いこと書いたわけでもなく

コメントくれた皆さん

すいません😢

嘆いても仕方が無いので

振り返ってやりますね


常陸国出雲大社

きらびやかな
60畳分の拝殿天井



前回までの

常陸国出雲大社は

茨城県にある

常陸国出雲大社

島根県出雲大社より分霊

総檜による大社造りと拝殿と

日本最大級のしめ縄に

驚きを隠せない

聖さとみ

さらにお参りを済ませ

拝殿左を向くと

そこにあったものとは!?ポーン

※海外ドラマ風に


しめ縄 ドーン

↑↑↑
日本最大しめ縄
10年に1回取替えますチュー

そしてさらに大きな!


はいこちらです

御祭神 大国主大神
(オオクニヌシノオオカミ) 
この手のひらにいらっしゃるのは
少彦名命
(スクナヒコノミコト)

ご利益は縁結びですね
大国主大神はたくさんのの奥様たちと
たくさんのお子様がいらした神様デレデレ

良縁や子宝を願うなら
お力をお借りしたい神様です

そのほか大国主大神は少彦名命と共に
人々を助けて国造りをされたので
五穀豊穣 商売繁盛等なども✨☝️

そして こちらの参拝の作法は
古来のもので
「2礼4拍手1礼」
本家 出雲大社もそうみたいですね

そして
大きさなのですが
大きいんです
こちらもかなりポーン
↑ちょっと見てもらうとわかります?
    この左横

調べたんですけど表記なし💦 
でも横の社務所は
1階建てなのでそこと同じくくらい
2メートルは越えてるかなと

そして今度は
右横に行きます

大国柱
↑こちらも高さは
大国主大神と同じくらいの高さでした


狛犬さんたちも大きいんです
見てみてください
とにかく色々と
大きくて 広い〜

そして見晴らしも最高

分霊に関してはなんだか
本家と揉めて
色々と言われてますが
とりあえず
素敵なところでした照れ
今の季節
笠間稲荷神社とセットで
常陸秋蕎麦を食べに
行かれてみてはいかがですかニコニコ


秋蕎麦〜🎶

また食べに行かないとー🏃🏃💨💨💨


今回も

お読みいただき
ありがとうございました🍎


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


 下矢印どんな占い師?こちらをご覧下さいウインク


上記ホームページか

こちらLINEでお問い合わせくださいな

 

 LINE🍎

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞の占いもやられてる方は
見てくださいな
 satomi1573hijiri です