いつも心に太陽🌞を🌻

占い鑑定士・開運アドバイザー

聖さとみです爆 笑

お気軽にフォローしてくれたら

嬉しいです🍏

ご訪問ありがとうございます


洲崎神社

続きです🍎



怒られながら

やっとこさうえに上がると

こじんまりしていて

異質な空気感

(いい意味で)

クロアゲハがほんとに沢山

ヒラヒラと舞ってました

季節的なものも

あるのかもしれませんが

幻想的でした



いつもの通り

拝殿はなんとなく

撮れる感じではなく

しっかりお参りしました


こんな感じ画像はお借りしました

そして
この横に小さく稲荷神社が
あったのですが
その横の
石碑をふむふむと見ていると…


ン❓
ジャニーズ事務所❓
何故 この神社にうーん

そしてその先の
絶景ポイントへ


ここがそのポイント
ここからも
残念〜 富士山は
雲が多く見られませんでした
晴れていてもね
雲が多いと💦

ここには平和の鐘と
頼朝が見た景色
頼朝の傘をかけた
松もありました

そして帰ろうとしたら
夫が声を上げる

なんと野生のこだぬきと
はち合わせしたらしく
夫いわく
向こうも漫画のように
口開けて驚いてたと(笑)


こんな感じかな

たぬきの驚いた顔なんて

わかんないので適当に

ボールペンでサッと

脳内再生画笑い泣き

下手くそなのはご愛嬌(笑)


洲崎神社

蝶々ヒラヒラ

カマキリさんこんにちは

ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ駆け回る

不思議な神社

健康である限り

行ってお参りしたいです✨🙏


皆様も是非

行かれてみてください💖


そそ

いつも浜鳥居の方に行き忘れるので

次回は浜の方もね🍎


今回もお読みいただき

ありがとうございました😊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


緊急事態宣言も解除

ティーサロンの方も

営業が始まりましたので

対面鑑定

どうぞ💖