こんにちは

いつも心に太陽🌞を🌻

占い鑑定士・開運アドバイザー

聖さとみです爆 笑

ご訪問ありがとう

ございます

お気軽にフォローしてくれたら

嬉しいです🍏


まだアプリ不具合なおりません💦

文字を大きくしたり

色を変えたいのにぃぃぃぃ滝汗


さてでも気を取り直して


待乳山聖天と言うと

私は

おみくじのことを

書きたかったんですウインク


ここのおみくじは浅草寺とおなじ

「観音百籤(かんのんひゃくせん)」

というおみくじです

 100種類あります


が!しかし 引いた方はわかりますが

浅草寺同様 凶が出る確率が

非常に高い

観音百籤をネットから抜粋しますと


大吉17%

吉35%・半吉5%・小吉4%・末小吉3%

末吉6%・凶30% 


つまりですよ!!100本中


大吉17本

吉35本・半吉5本・小吉4本・末小吉3本

末吉6本・ガーン凶30本


凶多くないですか💦

かくゆう私も

浅草寺の方では

行くたびに 凶!ゲッソリ

私の友人なんか家族4人で初詣

全員 凶!こんな顔→チーン💦

新年早々


しかしながら

待乳山聖天では

私を含め家族も

何度も引いてるけれど

大吉か吉を引き当ててますラブ


勝手に聖天様には

好かれているんだと

思ってます笑い泣き


何事も思い込み大事!!

はい
もう一度
何事も思い込み大事!!


お読みいただき

ありがとうございましたニコ


 ホムペから

ご相談 なんでもどうぞニコニコ


 LINE特典🍎あり