こんにちは

いつも心に太陽🌞を🌻

占い鑑定士・開運アドバイザー

聖さとみです爆 笑

ご訪問ありがとう

ございます

お気軽にフォローしてくれたら

嬉しいです🍏


なんかamebloさん

アプリの不具合がでてて

文字の大きさ

色が変えられないっチューぷぅ


前回 の続きですが

この待乳山聖天は

日本三大 聖天のひとつです

ほかは

●熊谷市にある妻沼聖天

●奈良県にある生駒聖天

都内だとほか

湯島聖天

平井聖天


そそ成田山新勝寺にも

聖天宮があります☝️✨

大根の石版爆笑

聖天様にお願いするのには
浴油祈祷というお願いをします
浴油祈祷とは聖天様独特のご祈祷です
密教の中でも深秘の法とされています
この供養法により聖天様のパワーが
不可能と思われるような願い事でも
必ず成就させて頂けるのですウインク

私も勿論 何度かして頂いてます 
7日間 ご祈祷してもらって
3500円です
聞きますと毎朝6時から
ご祈祷をしてくださってるので
その時間私は
待乳山聖天の方向を向いて
ご真言と感謝を伝えています

なんと 細かなことは
直ぐに叶いますし
娘はですね 良い出会いをとお願いしたら
1ヶ月後素敵な人と出会って
おつき合いして3年目になりますキョロキョロ

今回もお読みいただき
ありがとうございますおねがいラブラブハート

聖天様の事だったり

お悩みのご相談などはこちら↓↓↓

LINE登録🍏特典付き

 ↓↓↓