こんにちは

人生は一度きり

楽しまなくちゃもったいない♪

占い鑑定士・開運アドバイザー

聖さとみです爆 笑

訪問ありがとうございます

お気軽にフォローしてくれたら

嬉しいです🍏


コロナや緊急事態宣言前に

言った場所を

まとめて書いていきたいと思います


そうそう🍎

私がなぜに

お伊勢参りと石神さんへ

強行したのかと言いますと

これがね 

私の友人ふたりとも

(プラスその時出かけた

友人の友人も)

願いが叶ってるんですねポーン


1人は血液の癌に12年前にかかり

4回再発してます

その度 抗がん剤を打ち

抑えてきたのですがショボーン

人に勧められて

お伊勢参りを初めて

祈祷してもらうようになってから

再発しなくなり

7年経過しましたえーん🤝✨

お伊勢参りの大先輩です

今回も色々と教えていただきました🍎


石神さんの方は

子供が就職活動するにあたって

大学側の教授と揉めて

(医療系)トラブルに💦

何卒とお願いしたら

お参り後 解決したそうです

もうひとり一緒に行った友人の

お願いも叶ったそうなので

私もこれはっ!プンプンっと思い

家族の健康を祈りに行った次第です


そうだ これも

伊勢神宮にはには

御籤がないです

来れただけで大吉なんだそうですね

教えていただきました

色んな人の切なる願いを

大きなパワーで包む

伊勢神宮 また行けるように

頑張り行けた時は

おかげさまですと

感謝したいですねおねがい


 ご相談はこちら


LINE登録🍎特典あり