こんにちは

人生は一度きり

楽しまなくちゃもったいない♪

占い鑑定士・開運アドバイザー

聖さとみです爆 笑

訪問ありがとうございます

お気軽にフォローしてくれたら

嬉しいです🍏


コロナや緊急事態宣言前に

言った場所を

まとめて書いていきたいと思います


お伊勢参りに呼ばれての

シリーズも

これで終わりになります

ここまで拙い🔰の私の

ブログを読んでいただき

ありがとうございます✨

感じたことは

やはり梅雨時の強行なのに

お参りする時は全て雨が止んで

回れた事

家族が治療にはいるために

この日程でしか行けなかった事

ありがたいです🙏✨

また必ず訪れたいです
お伊勢参りは
参拝できたことだけで
もうお陰様🙏
たくさんの素敵なものを
頂いているのです

帰り
富士山の周りに寄ろうと思っていたのですが
家族が熱を出し
慌てて帰宅
これも
お伊勢参りだけにしとき〜という
ことだったのかなと
思いました
帰りは高速で
海老名パーキングに少し
寄りました
やはり高速は早い (笑)

でもまた行きは
色々なところ見て
回りたいですね〜🎶
コロナよ早くおさまってくれ☝️えー

 元気になる鑑定🍏
算命学で生まれ持った気質を
占います 


 LINE登録🍎特典