こんにちは

人生は一度きり

楽しまなくちゃもったいない♪

占い鑑定士・開運アドバイザー

聖さとみです爆 笑

訪問ありがとうございます

お気軽にフォローしてくれたら

嬉しいです🍏


さて

伊勢うどん

食べましたよ今日ウインク

じゃじゃーん

ほいっと こんな感じ

 
案の定
夫 
子ふたりはあまり('-'  ).........。
やわやわで美味しい❤️
が すこうしだけ
つゆが濃いかも
お好み調節だね
あと3つ
独り占めさせていただきます笑い泣き

ふと…
私のブログ
こんなんでいいのかな
もうちょっとこう
占い師らしい感じで🔮
とか思ったりもするけど
苦手なんですよね〜💦
↑師匠にも注意されてた
でもでも!鑑定は自信があります
お客様からちゃんと
評価されてますウインク

こう見えてね
色々と経験してきてるんです
山あり谷あり
不幸自慢しても仕方が無いので
今度 真面目なの
ぶっ込んでみたいと思います
(いつか)チュー


次回は三重県鳥羽市の

石神さん❣️

神田明神 ご紹介しますね



どんなお悩みでもどうぞ

私は否定も説教も致しません


 LINE❣️登録した方には特典を🍀


今回の伊勢うどん