皆様大変ご無沙汰でございますm(__)mm(__)mm(__)m

(⌒-⌒; )

ようやく、、、
書く気になれました爆笑
ようやくニコニコ

私が偉そうに、、何を語ればいいんだよ真顔

と、
想うばかりで、、、σ(^_^;)

本当に本当にすみません:(;゙゚'ω゚'):


そんな私でしたので

最近、本当に、失敗して、、、反省するしかない事象ばかり、引き起こしております泣き笑い


私、今とっても成長期みたいです立ち上がる

成長しないさいよいい加減にっ💢

って言う、ドツきをくらっているみたい^o^✨


最近、近しい人たちから
怒りを買ってしまうことが、
何度もありました(;_;)


今思うと、私の態度が
悪かったんだと
思います悲しい


なんて事はなく
放っている私の言葉が

ムカっとムキー
させる言葉だったのでしょう、、、


例えば

いつも共に仲良く仕事して下さる
先輩スタッフとの会話中に、、、
コロナ予防の話しになり、、、
私は、「うがい薬」をおススメしたくて

私「いつもうがい手洗いしてますか?」
→先輩
「してるよー」

私「うがい薬でしてる?」
→先輩
「水だけど、、」

私「はいダメーー はいそれダメー」
→先輩
「💢⁉︎
は⁉︎私はうがい薬がどうしても嫌いなのムキー
そんなの使うより、運動して栄養摂って、免疫力高めればいいんじゃないの⁉︎💢」

私「、、、滝汗
 (怒らせてしまったっーーー(゚o゚;; どうしよ😨どうしよ😰)
私「、、そんなに気にしないで下さいっヽ(´o`;」

→先輩
「言っとくけど、そんなの使えって言われても私には無理だからね💢」




私は撃沈しましたーーーーーー絶望



どんだけ反省したか、、、T^T
どんだけ後悔したか、、、

普段はとっても優しくて、おっとりしてて、すごくすごく仲良しな方なのです、、悲しい


そんな方をそこまで苛立たせた私の言動、、


今思うと
とても
調子乗ってましたね真顔


どこか、尊大な心だったんですねーー


私の中では正解だと思っていることを
人様にも
まんま
押し付けた


いわゆる、余計な親切心とでも言いますか、、、


それから1週間
後悔と反省で
泣きましたねーーーT^T

明日また仕事がご一緒する日なんですけど昇天

申し訳なくて、、どうしていいか分かりませんね
(/ _ ; )


いや、、、
心でひたすら謝りながら、
全力でご一緒に働きますけども!!!



己の傲慢さに、、
反省しきりです泣き笑い



ちょっと前には

とても仲良しの下の娘を怒らせましてね悲しい

頑張り屋さんの下の娘は
勉強やら読書やら、、、
バイトやら、、、、
日々頑張ったせいか(⌒-⌒; )

極度の肩こりから、腕にまで痛みが出まして😅

ストレッチでも、マッサージでもダメで💧

整形外科にかかりまして💦

で、首周りを含めた、姿勢改善が大事!
と☝️


で、、、
私に出来ることは、
首周り健康グッズを買ってあげること!

しかないので(⌒-⌒; )

私「◯◯と、◯◯◯と、あと⬜︎⬜︎も、買うか、、」
娘「え⁈何を買うって?」
私「えーーーー?だから、◯◯とか、、
ママは要らないけどね
貴女は要るでしょ??」
娘「、、、あぁ」

この後しばらく、口きいてくれませんでした悲しい

後で聞いたら、、、

実は普通に振る舞ってたけど、
かなり診断にショックを受けていたそうで、、

私の他人事みたいな
それでいて過失を責める様な言葉に
やたら腹が立ったんだそうな、、、

私はそんなつもりじゃなくて、、
頑張った結果なんだから、何とか助けたい一心だったのにーーーーーー(/ _ ; )
逆効果えーん

どこかで、上から目線👀だっんですねーーー
(/ _ ; )
それが伝わっちゃった悲しい



更に更に、
仕事でシフトが一緒の男の子に
もう1ヶ月以上
口をきくのをやめられてます泣き笑い

とても私に腹をたてている感じ

とても怖い😱


基本的に、私のファン、、
みたいな男の子なんですよねーーーー(~_~;)

で、その感じも怖いから、、
なるべく仲良くしないようにしてました😅

でも、その子の前で、
他の人に話しかけられたら
普通に仲良く話さざるを得ない驚き


ってしてたら、かなーーーー(・・;)


ある日を堺に一切口をきかなくなりました昇天


いいっちゃいいけど、、、
怖いっちゃ怖いし、、、
嫌な感じですよね´д` ;


最初はこっちも腹立ててたけどむかつき

やっぱりなんか、、、
反省、、、悲しい


とてつもなく、、、
傲慢だったんですね

ファンへの対応を間違えた真顔

自己中心的だったですねネガティブ


人様に喜ばれるようにと!
日々頑張っていたら
喜んで下さる方が増え♪

私に会うのを楽しみにして下さる方が増え♪

で、私も更に頑張り!!!

ってしてたら、、、、

頑張ってる自分に酔ってたんですね泣くうさぎ

ちょっと、



自分の存在を高いところに置いてました


もう間違いないですチーン



頑張ることは、いいことだけど

感謝もいっぱい感じてたけど

そんな自分を、
ちょっぴり正しい者の様に
置き換えてました^^;

正しい

偉い



みたいな感覚ですよね、、、(~_~;)


現実に起こる事象が

私をどついてくれました^ ^♡

ありがたや♡

気づけなかったら、、、
どえらいことになってました滝汗


自分の感覚を信じる様になれてきたけど

起こる事象に全ては現れていますね^ ^

私は
私以外の存在に仕えるものです^o^!

なぜなら
私以外の全ての存在に支えられて、
今、
生きていられるからです^ ^♡

事象こそが私の師♡

私が感じ取れるように、
どの瞬間も、見せてくれています( ;∀;)


だから私は

やっぱり

また毎日頑張りまっすニコニコ


ただただ
出来る事をしまっす^ ^

そして
感謝しまっす♡♡♡

先輩!娘!怒ってくれる皆さん!
ありがとうございます😭✨✨✨


私にとっての常識は、
人様には当てはまらないこと

皆んな大丈夫なようで、
傷つきながら生きてるって、
常に感じること


どんな対応してくる人にも
私に教えてくれている
私の世界の現れであることを忘れないこと!


これをそろそろ
スタンダードでできる様になりなさい泣き笑い
って
言われたんだなーーーー♡

と想って、

今日も、明日もがんばりまっす愛




最近やたらと皆様に喜んでいただけた

私の髪色です♡


なんか不思議な色になりました💜💙


これだけは本当に!!!毎日めっちゃ頑張った爆笑




反省記 ー完ー