皆様♡

大変大変ご無沙汰をしておりますσ(^_^;)

お元気でいらっしゃいますか〜〜???

だいぶ、世の中的には

コロナ禍からの次の段階に移りつつ
ありますよねーー^ ^


だから皆様も♡
お元気でいらっしゃることと
勝手に安心して😮‍💨おりますが^ ^



私は更に

お出かけに邁進しております〜😚

本当にお陰様でございます〜♡♡♡


先々週?
久しぶりに山登り⛰をして来ましたー♪



☝️

いきなり山頂からの富士山写真 笑笑


東京の奥多摩にある


御岳山⛰


ですーー(o^^o)



10年くらい前に一回登った時は、


信じられないくらい

「オーブ」が写真に写りまくった所で

ありました🤩

雪か、温泉の蒸気か⁉️

くらいに写りまくって(⌒-⌒; )


帰ってきてから

「スゴイ所だったんだな〜〜😳✨」

と、ビックリして覚えがありました^ ^



最近

しょっちゅう東京にイベント参加で

お呼ばれして♪


東京の大都会には行きまくっていたのですが


自然の中にも行ってみたいな〜♪

家族で山登り⛰を計画したのです〜😤♪



映画「すずめの戸締り」

を観てから!


土地 土地の想いを感じてあげたい昇天愛

な〜〜〜♡


と思うようになりまして^ ^


東京でも

横浜でも

地元の茅ヶ崎でも


土地、自体が持っている想いは

どんなものなのか???


想像しながら、、^ ^♡


じわーーーーっと感じてみながら♡


歩くようにしておりました😌

(ほんのりですよ^^; ほんのり♡)



で、山も⛰、私を呼んでくれてる様な気が、、

して(*´Д`*)


で、行くならあの、、、

御岳山⛰にまた行きたいなーーーー♪


と、思いついたので^ ^!




私たちがお出かけした日は

とてもとても天気が良くて🌞

朝から快晴!

しかも、車で向かう🚙道すがら、、、


御岳山⛰の周辺の地元は


お祭りの開催日でした😳


朝早くの車の道中で

神輿やら、山車やら♪

祭囃子やら♪♪♪


に、何度も遭遇しました!

何ヶ所も!


何だかめでたいなーーーー🎉

と、思いましたよね目がハート飛び出すハート



さてさて

皆様にお伝えしたいのは!


その御岳山⛰の

余りのキラキラした喜びの空気でしたーお願いキューン












御岳山は有名な犬🐕の守護神社⛩

がありまして^ ^


素敵なお社が山中に幾つかありまして♪




写真を撮ると📷


もう光がキラキラ🤩してました✨✨✨


本当に本当にありがたくて(*´∇`*)!


美しくて!!!


素晴らしい😂✨素晴らしい😭✨


と思いながら、、

急な山道をヒーヒー💦言いながら登りまして

笑笑


時折り現れる絶景に、、

とてもとても温かく迎えてもらってるなーーーー

✨✨✨✨✨✨✨✨





と、心が暖かーーーく💖なりました🤣✨




天然記念物の日本カモシカまで!

超近くまで出迎えてくれましたーーオエー




先ほど言ったように


土地の、山の、木たちの、水や岩たちの

想いは

どんなかな〜〜〜〜♡


と、ほんのり感じて歩いておりました^ ^ら


基本、

山道に息が上がりまくりでしたけども不安💦





何だか、、、、


山や木たちが、、、


私たち、人が、

居ることを、


とーーーーーーーーっても喜んでいるみたい😳

でしたーニコニコ飛び出すハート



???

なんでかな???


と、なりまして😅


私の中で、


人間は自然の敵物申す

みたいな、、、、、、(^^;;


人の行いは、自然を破壊する爆弾ビックリマーク


みたいな、、、、ヽ(´o`;


山や自然界の皆さんは


人間のことを、そんなに受け入れてくれない

んじゃないのかな??


すんごく清く正しい人や

スーパー覚醒してエネルギーバンバンの人

修行僧や自然保護活動家!


みたいな人ならともかく💦


ミーハーな音譜

レジャー♪楽しんじゃいます✊🔥


みたいな人間は

来て欲しくないんじゃなかろうか⁉️

本当は⁉️しょんぼり


ってね^ ^


人間を差別していたんですよ(^◇^;) 私



ところがどっこい😳


山は⛰

木🌳は、

水💧も、岩🪨も


人が来てくれてめっちゃ嬉しい照れスター飛び出すハート


って、大歓迎でした♡♡♡♡♡


驚きでした( ゚д゚)!



木たちは、ちょうど

新芽が芽吹いている🌱真っ最中で♪


太陽🌞の光を浴びてキラキラしてました✨



とにかくとにかく!!!

太陽光☀️を!めっちゃ求めてて♪

浴びるとめちゃくちゃ嬉しそうでした♪♪♪


で、

同じくらい!


人が往来するのを喜んでました。゚(゚´ω`゚)゚。


私たち、人間が

「キレイだね〜〜〜飛び出すハート

「最高だねーーーー‼️」

ってテンション上がっているのから

めちゃくちゃ栄養を吸収してるみたいでした😳



、、、、?????



これは、、、、もしかして


人の喜びのエネルギーが、

地球🌏には必要なのか⁉️


大地は人間の爆発的な感情の力強さから

エネルギーを補充しているのか⁉️🤫


と、思いましたびっくり



木々🌳は本当に!

太陽光☀️を求めていて、、

浴びるとめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しくて♡


その代わり、、


太陽光☀️の当たらない所


日陰になった所は途端に、、

暗くて、、ジメジメして、、

過酷で、寒くて、、


厳しいと、辛いと真顔ネガティブ無気力


感じました。゚(゚´ω`゚)゚。


自然の生命たちは皆


その厳しさに黙々と耐えていると


感じました🥲


だからこそ!


人間は、本当に本当に


自然の命の営みの重要な器官🫀なのかも、、、


と、思いました。゚(゚´ω`゚)゚。



人間は、


地球🌏にとって


血液🩸の様な役目を担っているのかもしれません

ね🤭💖



人間が生きる時に発する


他の生命体よりも強力な

感情の爆発💥を


喜びの周波数を✨✨✨✨✨✨


地球🌏と地球上の全生命体は


必要としてるのかも、、です




だから


今、人間は

地球上🌏を覆い尽くすくらい

増やしていただいたのかも

しれませんお願い✨✨✨



でも

すんごく良いことには

同時にすんごく悪いこともあって


人間は、その爆発的な活動の代償を

地球🌏に払わせてきてしまっているのかも

ですね😂


でも、、、、

私が感じたのは、、、、


地球🌏は、

山⛰は

木🌳は


それもまた善し💖


と、想っている気がしました^ ^♡


だって、

血液🩸が流れてくれないと

どの生命体も生きられないから


私たちが生きるのに


あらゆる生命体の活動を必要としてる様に


空気の中で酸素が循環して♻️


水が雨や海になって循環して♻️


有機物が

動物になって、死んで分解されて

循環して♻️


そんな流れを動かすために

人間には物質としての循環♻️以外にも


生きる時の激しい感情のエネルギーの発散を


必要とされてるのかも♡♡♡



嬉しい💖

感謝💖

大好き💖


その激しく強い

エネルギーの流れを生み出すために


悲しい😭

辛い😭

苦しい😭


も同時に発生するけど


それごとひっくるめて!

地球🌏全生命体が、その生命維持に必要な

器官🫀として


人間を必要としてくれているお願い愛飛び出すハート



そんな感じで♡


山⛰中が!


人の往来を喜んでくれてましたー。゚(゚´ω`゚)゚。



だいぶ大袈裟な言い方ですけどねσ(^_^;)💦



だから私たちは


血液🩸としての役目を行うために


電車🚃や 飛行機✈️や

車🚗や 自転車🚲


で、地球🌏全体を行き来する必要が

あったんでしょうね〜〜〜音譜



それから❣️


いつも感じることですが♪


山⛰は


明るくて色とりどりな服を着ていくと

喜びます💖笑笑


私が感じているだけですが(⌒-⌒; )


なるべく山には無い色で山に入ると


すごく♡

歓迎される気がしますラブラブドキドキ








私も

もっと頑張れば良かったなーーーー🤣🤣🤣



たぶん、、、、


そんな明るくて強烈な色を纏っている時の


人の高揚した感覚が💖


地球🌏は大好物なんでしょうね〜♡


だからかな??

大自然の中で生きる

辺境の少数民族の方たちは

割とカラフルな♡🌈

装飾品ジャラジャラ付けた♪

派手な民族衣装でいらっしゃいますよね?


神に祈る役割の

古代の王様や神官の皆さんも


衣装は派手で豪華で✨✨✨

他の誰よりも派手ですよね??♪♪♪




私が行き道で遭遇した祭りの格好なんて!!!


正に!


山の神様⛰大喜び♪♪♪♪♪💖

なんじゃないかな〜〜〜〜♡♡♡


祭囃子も♪

神輿の掛け声も♪


そんな高揚した人間の営みを、

土地 土地が嬉しそうに♪

吸収してましたーーーー(*´Д`*)




だからぜひ

皆様も♡

どこでも♡

地球🌏のために、旅して回ってみて下さいね💖





!!!

追伸!

山道を歩いている時に!

突然地面からとんでもなく温かいエネルギーが

吹き出してる場所がありました😳‼️‼️‼️


ふつーーーにスタスタ歩いてたら、、

急に娘が

「ここ、すんごい温かい!」

って立ち止まって

私もその箇所を歩いて通過した瞬間

急に!

陽射しが強烈になった⁉️

地面が温泉になった⁉️


みたいになりましたよーー^ ^


☝️

その時撮った周りの写真📷

笑笑


本当に普通の!

普通の山道の途中なので

説明できないので💦💦💦

申し訳ないです🙇‍♀️



あと!山頂!

御岳山の続きで登った大岳山!

山頂のエネルギーの降り方が凄くて😳





私の視界はずっと

ビヤビヤしてました🌀

笑笑


昔の理髪店の入り口にあった💈

こんな様なグルグル🌀する看板!

あれがずっと視界に満ちてしまう感じ💦


面白かったですーー爆笑




ぜひ御岳山⛰

行ってみてくださいませーー♡