皆様♡ご無沙汰してます^ ^

秋めいて来ましたが🍂、、
今日は暖かいですねにっこり

私は先週末、
初めて‼︎
秋葉原のアニメカフェ☕️に行って来ました音譜

ディズニーチャンネルで放送中の
「ミラキュラス」
って言うアニメとコラボした♪
期間限定カフェ☕️♡

皆様ご存じですか???笑笑
もしご存じでしたら、、
かなりの‼︎ディズニーマニアですね??目ひらめき電球

うちの娘が大大大ファンで♡笑笑

私は連れられてチュー

いつも娘には私のオタ活(推しごと♡)
に猛烈に協力していただいているので爆笑
私も娘の「推しごと♡」に
ちゃんと協力しないとねウインク


で‼︎
いつもは素通りする「秋葉原」に
初めて‼︎ちゃんと降り立ち‼️
初めて「秋葉原」のメインストリートを
堪能して、、、♪

良くニュースで目にする
「話題のアニメとのコラボカフェ☕️」
入って行ったのですひらめき
(大人気ですのでね‼︎もちろん時間決めの予約制‼︎争奪戦ですわよーーー(〃ω〃)

空間自体はすんごく狭くてびっくり
限定期間だけの簡単な作り?
で、メニューを頼まないと、グッズも買えない!
笑笑
メニューはもちろん♪視聴者の萌えポイントを押さえてますよね♪あの!名シーンの!
的なメニューですよね♪



、、、とにかく、興味が無い人には
とんでもなく大したことないカフェ☕️
なんですけど(^^;;
ファンにとっては萌え萌えで上がりまくるアップ音譜
独特な世界✨✨✨

ザ‼️日本のアニメ文化🇯🇵
な、世界ラブ

食べ終わって外をブラブラしましたが、、、
どこを見ても👀
ディープな日本の🇯🇵アニメカルチャーが
むんむんしてます♪♪♪

でもね
街はとってもキレイで飛び出すハート
どこを見ても👀、
興味シンシンな
意味不明な
マニアックで精巧で、底が見えない、、、
細部にこだわりまくった
2次元やフィギュアやグッズに
溢れかえっておりましたびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ザ‼️日本🇯🇵
面白さがギューーーーーーーーーっと
なっている世界でした笑い泣き✨✨✨




もう‼️本当に‼️感動😭✨✨✨✨✨

世界が夢中になってくれるような
力強いPower💪✨✨✨
感じました〜〜目がハート飛び出すハート

もう海外からの観光客の方も
いっっっぱいいらっしゃってて♪

この複雑面白ディープな街を、
楽しんでいらっしゃいました音譜

なんて素晴らしい‼️‼️‼️
世界から喜ばれている
日本🇯🇵アニメカルチャーの最も有名な発信地
人を日本🇯🇵に呼び集める魅力の創造地

かつては、、、
「オタク」
って、疎まれるような存在だったのに、、、

そんな時も地道に活動し続けて下さった
マニアの皆さんのお陰様でドキドキ

日本🇯🇵はこんなに輝く文化を持っているんだビックリマーク
本当に感謝でいーーーーっぱいに
なりました〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かと言って‼︎
私が秋葉原のマニアの皆さんの様な活動に
今後
めちゃくちゃご協力していける訳ではなくf^_^;
、、、
でも、
その活動の恩恵に今後も預かり続ける訳で、、、チュー

本当に本当に‼️
担当だな〜〜〜〜お願いキューン
思いました^ ^♡♡♡

決して猛烈に脚光を浴びることなく、、
猛烈に評価されることなく、、
地道に
でも
好きなことを好きな様に、
自分の命の時間を費やして、、、
それぞれの活動に邁進してる♡♡♡

私もそうだし!
一人ひとり
それぞれの場所で
命をボーボー🔥燃やしてるメラメラ

それが
それぞれの命の担当!
それぞれの役割!!!

自分の好きなことを精一杯する♡
それが世界の中の
自分だけの担当!
自分だけの役割!!!


そのお陰様で♡
お互いに、生存し、進化発展し合えてる♡

マジで素晴らしい笑い泣きお願い笑い泣き泣


その日の朝
出発する前に、、、

私はいつもの様に
録画してあった
NHKの「サイエンスZERO」を
見ておりました^ ^♪

「ウイルスで🦠ガン治療!」
という、最前線の医療研究のレポートでした✨

私達の世界を悩ませている、、
「ウイルス🦠」
の特性を活かして!
同じく私達を悩ませている
「ガン」の新しい治療方法を確立しようと
日々研究に開発に、格闘して下さってる
世界の研究者の皆様の活動の最前線!
情報でした^ ^♪

正にまさに!技術革新の著しい遺伝子操作の技術を使って
「ウイルス🦠」を「ガン細胞」だけを破壊する
薬にしてしまおう💊!
という研究でした^ ^!

それはそれは本当に革新的で
素晴らしいのですが!
もちろん!
まだ乗りこえなければならない障壁も
沢山あって、、、

日々、世界中の研究者の皆様が
命をかけて頑張って下さっていました赤ちゃん泣き

、、、
その最高峰の人は
ノーベル賞も獲れるかも‼️
しれない、、、
けど
恐らく多くの研究者の皆さんは
それほどフォーカスされずに
人知れず
地道に
何なら批判も覚悟で、、、
毎日信じられないくらい多くの時間を費やして
頑張って下さってる✨✨✨✨✨

私には何にも協力できることはないけれど、、

あーーこの方達は
この厳しい役割を担当して下さってるんだなぁ
ありがたいなぁ不安キューン✨✨✨✨
思いました^ ^♡

秋葉原の日本アニメカルチャーを
担当して下さってる皆さん♡

最先端医療の研究に
静かに黙々と地道に取り組んで下さってる皆さん♡

そして私♡

私は、、、
毎日家族のために家事をこなしながら、、
愛する💕推しのために日々「推しごと♡」
邁進する日々♪
私の感覚で、私の行動で、私のスタイルで
私の「喜び」を、表現する日々♪
そんな私が生きていられる事に
猛烈に感謝しながら
周りの人たちに、
私が戴いたものをお返ししよう!
私自身を必死に捧げる毎日✨✨✨
「推し♡」の皆さんに
私自身と私の愛のエネルギーを
日々捧げる日々💕💕💕

私が、
そんな私が、
周囲の人々と「推し♡」自身に!
必要とされてる!
感じるので。゚(゚´ω`゚)゚。
この私は実はスゴイやつなので!笑笑
私はその感覚をそっくり信じて!

ただひたすらに、私を捧げる日々昇天愛飛び出すハート

それが今の私の担当♡♡♡



それぞれの担当で!
互いのために
日々、命を燃やしてる🔥🔥🔥
地球という🌏生命の細胞同士✨✨✨
なんだなーーーーニコニコ

私達は地球🌏という一つの生命で、、、

地球🌏は、宇宙という一つの生命を構成する
一つの細胞で、、、
で結局、みーーーーーーーーんなで
一つの生命を日々必死に生きてる細胞同士
なんだな〜〜〜

互いのために互いの働きがあって
支え合って
一つの生命を構成させてるーー

めちゃくちゃスゲーーーーーーーーびっくりマーク


と、
秋葉原の街並みを見ながら
思う

私で、ありました^ ^♡♡♡



皆様も♡
同じく♡
あなた様の担当を、日々担ってくださって
本当に本当に本当に‼️
ありがとうございます😭😭😊💕

私が生きているのは
あなた様のおかげでございます泣き笑いドキドキ

感謝🙏感謝です愛目がハート飛び出すハート





そして今日の私は今

宝塚宙組公演
「High&Low 〜THE PREQUEL」
を、鑑賞しに来てまーす♪

これが今日の私の「推しごと♡」