皆さまお疲れ様です^ ^


本日も暑あつでございますね(^^;;

お元気でいらっしゃいますか?????




私は今日も元気に電車に乗って、、、🚃

ファンミ会場に向かっております👍✨✨✨ニコニコ


本日は!!!!!

タイが🇹🇭産んだ!!!

世界的ビッグスター🌟‼️

Bright Win



に♡♡♡

ついに会えます♡私♡♡♡


2人の所属するタイの🇹🇭GMMTVが、

所属タレント11人の日本初ファンミーティングを!!!

本日&明日!

横浜みなとみらいのぴあアリーナで!

開催するのです〜〜🎉🎉🎉🎉🎉


いやーーーーーーーー

チケット取るの大変だった〜〜爆笑爆笑爆笑


例によって例のごとく♪

本日27日 新月🌑♪

のチケットは、見事に最初のチャレンジで当選しまして♪♪♪♪。゚(゚´ω`゚)゚。


いやいやこれは絶対に行かなきゃいけないやつだな(≧∀≦)‼︎

と、確信しておりましたが、、


28日のチケットはどうにも取れず、、💦💦💦


最終的にはリセールチケットを

仕事の合間にこっそり^^;

獲得チャレンジしましたーー泣き笑い泣き笑い


なので

二日間参戦します飛び出すハート



タイBLドラマ「2gethr」に出会ってから♡


瞬く間に主演の WinとBrightの沼に落ち♡


オンライン初日本限定ファンミ!参戦!

ドラマBlu-rayは2シリーズとも購入!

「2gethr the MOVIE」は映画館に5回参戦!

もちろんBlu-rayも購入!


そんな私が、、、

ついに、、、、

本物のBright Winに会えるのです〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。




楽しみ過ぎます、、、ニコニコ愛飛び出すハート



前回のYUくん💙ファンミから1週間!

怒涛の忙しさも元気に乗り切った私は、、、


その後、2ヶ月ぶりの激重生理に見舞われ💦

本当に本当に激しい痛みに苦しみましたーネガティブ


なんか、、、

出産を終えた後の後陣痛みたいでした💦


何を産んでたのかな??笑笑





と、ここまで書いて、電車を降りて、、、


そのまま初日に参戦して参りました\(//∇//)





、、、いやーーーーーーーーーーーー


死ぬかと思いましたーー不安泣き笑い不安泣き笑いネガティブ



新月🌑の影響なのか⁉︎


分かりませぬが😂


前日から急に体調不良だった私💦

気合いの気合いで回復し!

当日も昼過ぎまで働いてからダッシュ💨で

会場に向かったのですが、、、


スタートと共に、、、

重めの頭痛に襲われ始め、、笑笑


一緒に参戦した同じく

Bright Win推しの娘と共に、、

どんどんグッタリしていく私たちネガティブガーン


何をそんなに受け取っていたのか⁉️笑笑


死ぬほど会いたかった推しの2人についに会えたと言うのに‼️昇天


周りの皆さんはとっても元気そうなのに笑笑


私たち2人だけ本当に死にそうになっておりましたーー泣き笑い不安不安不安



良く分からないけど、、、

世界の最先端で、

世界を変えるパワーを持った

BLドラマ主演の4組プラス1人プラス2人の

タイアーティストの皆様🇹🇭✨✨✨の

エネルギー✨✨✨


物凄かったです〜〜〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



そして!!!

これから2日目!!!

再びBright Winと対面します!!!


今日は何を受け取ってしまうのか⁉️笑笑



私が何を受け取って、

これからどう?

循環させていけばいいのか⁉️


全力で受け止めてきます\(//∇//)