皆様お元気でいらっしゃいますか??^ ^

梅雨に入った途端に、、毎日暑い、、🥵
今日も快晴でめちゃくちゃ暑い😵💦
夏ーーーー🌞‼️

そして私は連日、宝塚宙組公演を観賞しまくり♪♪♪
エヘ♡

そしてそして、、、!
前回書いた記事の「エネルギー奪われ」案件について!!!!

その気付きの後の私の更なる気付きは!
何のことはない、、(⌒-⌒; )
いやいや、、、
お前もめちゃくちゃエネルギー奪ってたやろ⁉️💢(;゜0゜)
という驚愕の気付き、、、😭😭😭💦


私の通常モードは、
いつでもエネルギーを奪い&奪われまくり
な言動を繰り返しておりました、、とさ不安


前回書いちゃった通り、、
確かに私も消耗して、、、グッタリして、、
怒りを覚えながら
奪われてたまるか⁉️😤💢
くらいに思っておりましたのに、、、

それに気づいて冷静になって照れ

エネルギーの流れを静かにみて👀みたら、、

、、、?
おやおや⁉︎💦💦💦
あれあれ⁉︎⁉︎驚き
そもそも⁉︎
私が⁉︎
相手をそうさせていた⁉︎ガーン

ってねーーーーびっくり‼️

私が謎に‼️(これすぐ言うやつ口笛
謎に 笑 相手に何かを与えようとして🌟
何なら 施そう として、、、
何なら 救おう として、、、びっくり

まずは最初に私がエネルギーを差し出していた
のではないですか、、泣き笑い

私が変わったように
「あなたも変わりなさいよ✨✨おねがい ほれほれ」
私の思う思考方法を ほれほれ♡グリグリ♡
私の思うチャレンジを さあさあ♡これだよ♡
私の思う対処法を いいからいいから♡はい♡

謎に(!笑笑)上の立場から
押し付けていただけだった無気力ガーンガーン

と、、、気づいてしまいましたよーーーー魂が抜ける


だから私の目の前の人は

「足りないひと」
「貰わなきゃいけないひと」
「間違ってるから導いてもらわなきゃいけないひと」
に、なっちゃって、、💦

私が与えようとするものだから(⌒-⌒; )
獲ろうする人からしたら
幾らでも奪えてしまえる人!
だった訳です 私 (^^;;


そして謎に‼️与えた事による満足感✨✨✨
私が勝手に感じて悲しい

それを得よう得ようムキー
私が目の前の人に奪いに行っていたのでした、、

全ては私が創造している

訳ですからね(⌒-⌒; )

私がまずは奪いにいくから
私が奪われていた訳です^ ^


これは本当に、、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
気付きでした昇天飛び出すハート

本当にありがたかったニコニコ飛び出すハート
救おうとしていた私が一番救われちゃった( ´ ▽ ` )♪♪♪♪
って言うやつでした^ ^♡♡♡♡♡♡


私は愛されなくていい
私は評価されなくていい

のだから❣️

救おうとしなくていいんです^ ^
自分はスゴイやつだと誰かに見せつけようと
しなくていいんです^ ^♡
偉ぶらなくていいんです♡

目の前の人に最善を尽くすなら!
「その人は
その人でいいんだ♡」
って、
ただ受け入れてあげれば良いんです^ ^♡ねーー

だって
いつだって
選択は
自分自身で
しなきゃいけないんだから💜

ひとの選択権に、
関与しようとしなくて良いのですよー\(//∇//)\

せっかく!!!!!!
気付くために
間違いを犯して!失敗を繰り返して!
自分自身で気づこうとしているのに笑い泣き
今、まさにそれをやってる途中なのに!

何を⁉︎自分のためにそこから手柄を奪おうと
してるんですか⁉️💢私😤‼️

私が
「put you first !」
をするためには

「あなたは大丈夫🙆‍♀️💜💕💕」

と、いう想いを持って、
発言し
行動し
表現していれば良いのです^ ^♡♡♡

いやーーーー♪
分かって良かった^ ^♪♪♪♪♪♪♪♪

これに気付くために!
私は「エネルギーを奪われ」案件を経験させてもらっていたのですね〜〜チュー
いやいや素晴らしい✨✨✨✨
奪ってくれてありがとう😊💕💕💕笑笑


私、先日、
NHKのサイエンスZEROを観ておりまして👀

「メタンガス」について学んだ祭に、、
👇
地球温暖化の元凶☠️😈👹みたいに言われている「メタンガス」さんは!
実は太古の地球に🌏おいて
凍結から地表の温度を守ってくれていた!
という事実を教わりましたびっくり
まさかの!
「メタンガス」さんがいなかったら!
地球🌏に生命は存在しなかったのですって✌️
ビックリ🫢‼️


つまり、、、
最悪の存在☠️みたいに言われているものは、、
実は最高の存在✨だったびっくり‼︎
という紛れもない事実、、、‼︎

つまり、、、
どんな物事にも
良い部分と悪い部分があって、
どちらに着目しているかによって
良いにも 悪いにもなるってこと^ ^♡

例えば、、、
太陽🌞もそう^ ^‼︎
地球🌏の生命にとって無くてはならない
エネルギーの源✨✨✨✨
だけど、、、
その距離がこれ以上近かったら最悪の熱源となり
時に引き起こされる太陽風によって
地球の全生命は危機に晒されることもあるガーン
と、、、
すんごく良いんだけど
すんごく悪くもある、、


どーーーーんな人も、言葉も、事象も

良いところと悪いところがある^ ^♡

この私も
すんごーーーーく良い存在にもなれるけれど
同時にすんごーーーーく悪い存在でもある^ ^
見方によって
立場によって
状況によって
私自身は何も変わらないのに
良くも悪くもなってしまう^ ^

私が良かれと思ってやっていたことは
良くも悪くもあった^ ^💜

いうこと( ´ ▽ ` )


だから、自分のこと
絶対に悪いとか
もっと良くならなきゃ!とか
思わなくていいんですーウインク

すんごく良いということは
同時にすんごく悪いということ
それは決して変わらず最初からそうであった^ ^
というだけです^ ^♡

だからこそ!
「あなたは大丈夫🙆‍♀️💜」
「私は大丈夫🙆‍♀️💕」
いつでも、あなたも私も頑張っている♪♪♪
ただ前に進んでいるだけ♪
進むために、波風立てちゃうけども(⌒-⌒; )♪
宇宙は常に拡大しなきゃいけないから♪
私達も常に成長しなきゃいけないから♪
成長って
良くにも
悪くにも
拡大して上昇していくしかないってことだから♪

もうほーーんと
失敗って、しなきゃいけないものなんだなーー
って♪
失敗しないと学ばないよなーー♪
って♪
思いました^ ^💜


本当に本当に♡
皆様ありがとうございます😊💕💕💕💕


さて!
今から有明の東京ガーデンシアターに
宝塚宙組公演♡真風涼帆さん主演
「FLY WITH ME」
観に行ってきまーーす\(//∇//)

なんかねー
猛烈に動き回っていると、
色々な状況が変化してくるのを体感しておりますー♪♪♪

移動して、経験して、体感するのって♪
大事ですねーー🤣🤣🤣👍