「おにを抱きしめて」

の、メッセージを受け取ってから!

鬼を、闇を、抱きしめて‼️

って、メッセージがバンバン届いてきてます😳



「鬼滅の刃」
って、漫画が、今すさまじく大人気ですよね⁉️

私も娘たちがハマっていて
散々その話しは聞いていたのですがチュー

まだ全然読んだことなくて💦


で、いよいよブームが高まって‼️

益々娘達にストーリーを力説され❣️笑笑


これは読まねば‼️

と、なりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️


主人公 炭治郎(たんじろう)は

日の呼吸を操る一族

鬼になってしまった妹を救うために
鬼と戦うストーリー!

でも炭治郎はものすごーーーーーく
優しくて
触れ合う全ての存在が
それにものすごーーーく影響されていく

鬼を滅する存在なのに
鬼をも癒していく存在

鬼とは
もとは人間で
悲しい境遇の果てに鬼になってしまった存在


それを炭治郎が斬りながら
癒していくストーリー



とのこと‼️‼️‼️


おにを抱きしめるとは
まさにこのことか⁉️


と、いうことで 笑笑

今日は娘が友達から借りてきてくれて

「鬼滅の刃」の漫画をついに読みます❣️❣️❣️



めっちゃ途中からなんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうしても私が受け取らなければ
ならないメッセージが満載の予感満載❣️


読み終わったら

アニメを最初からYouTubeで見るように👀
娘から力説されております♪ゲロー

アニメも画と音楽とも相まって
すさまじくエネルギー放出しまくり
映像らしいですポーンびっくりびっくり


このタイミングで

この漫画が世に出ていること


「おにを抱きしめて」


のメッセージとのシンクロ‼️


皆様もぜひ♡♡♡



読み終わったら


もちろん‼️私が受け取ったメッセージ
お伝えします爆笑爆笑爆笑



更に言うなら


魔王に恋して立ち向かう
勇者ちゃん♡のお話し

「恋はつづくよどこまでも」
TBSドラマもオススメ❣️


あと‼️‼️

「約束のネバーランド」
という漫画もオススメ❣️

これまた鬼との戦いなのです〜〜〜〜笑い泣き

何も読んで無いけどもえーん