ところでところで、

来週は天皇杯準々決勝だよね。

vs浦和レッズみたいなー馬

ぜひぜひ3連覇してほしいなぁ!みたいな!



そんでそんで、わかばちょふ宇宙人

ぱーとふぉーは書かへんがな!!

なぜならネタがないからなっ

今度釣りでもどうでしょう~の誘いには、のる!!!


みたいなー。


あと、わかばちょふ。

最後の日の画面の大きさ楽しみにしていたけど

地デジ対応おめでとう。

すごくすごく楽しみにしていたけど

おめでとう。

けっ!(`・ω・´)


あと、わかばちょふ。

公文のお手伝いすればいいと思う。

誰かに物事を教えるのってすてきなことだと思うからね。




あと、わかばちょふ。

ハイスクールミュージカルのおもしろさに気づいてくれて

ありがとうってカンジ。

見ていて楽しいよねーってカンジ。








って!これただのわかばちょふへのあれやん!!!

こんなところに1人あてのコメント書いて、

わかばちょふ以外の人はなんにも見る必要性がないよね。

みたいな!!!!

ごめん、お詫びのしるしに。


ether-SH3G0185.jpg


わたしも岩さんのお写真撮っていたんだよ

(`・ω・´)






ロクシタン?

ロックしてないよ。

あ、そっか。って、え?




ばいばーい星