こんにちは〜

とにかく笑顔の柏木ですウインク



5月になりました!


彩どりの花が先出し

それだけでウキウキしちゃいます


4月後半は

丹波篠山→京丹波→京都での海水温熱出張

おかえりなさい

はじめまして!

たくさんの方々に施術を受けて頂き

楽しかったぁ〜

日々を重ねるほど

疲れりよりパワフルになっていく感覚でした


何をするかより

誰とするか!


ほんまにこの一言にかぎります


主催者さんへの信頼があり

海水温熱を受けてくださり

嬉しい言葉をいただき

また主催者さんが喜んでくださる


その循環が楽しくて嬉しくて〜


京都主催のあさとっちとは

小豆島や京丹波でのリトリート企画も計画中!


主催者さんたちの繋がりも面白くなりそう


そして6月は小豆島での海水温熱出張も加えて

徳島、丹波篠山、京丹波、京都と回っていきます


どんどんやりたかったことが叶ってる!


高松での海水温熱施術日が少なくなってますが

それでも海水温熱の凄さを感じて

ご予約をいただいています

ありがとうありがとう


今年の

GWは北海道の高校アイスホッケー部の合宿に参加しています


新入生が10人

高校生男子たち

素直で可愛いし

これからの成長も楽しみです





もちろん海水温熱施術も




体温🟰運気の法則もあり

本当に自分の在り方のみやと実感






海水温熱の素晴らしさを日々実感しています


海水温熱士

柏木里美