https://lin.ee/hZYIFOd


こんにちは〜

とにかく笑顔の柏木ですウインク




熱を欲しがる末娘

その前には丹波篠山から長女が帰ってきて

海水温熱を施していました




2月末に移動して

京都出張から丹波篠山、京都丹波

帰ってからも

はじめましての方々の海水温熱やら

あれこれ

母親のあれこれ

兄のあれこれ


なんだか毎日があっという間に過ぎ

身体は元気でも

やることだらけの毎日


あれもこれも

お天気も雨だったり寒かったり…と


久しぶりにサンポートウォーク

いつもサンセットがいつも以上に幸せを感じる



サンポートの友達ともたまたまタイミングよくバッタリとw

もうすぐ4歳の彼女

出会ったのは2歳くらいかな?

この場所でしか会わないめちゃ可愛い友人




海水温熱士になる前は

時間のゆとりがたっぷりあってね


それがちょっとストレス


なんで?


何かをしなきゃ!って気持ちが大きかったから

何かしなきゃダメじゃん!って思考が頭の中に渦巻いてた


でも

海水温熱士になりやりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんあって

(思考にやられてるw)


なかなか

朝夕のサンポートウォークに行けない日々


それがまたちょっとストレスで


久しぶりに大好きな道を歩き大好きな景色をみて

いたら


そもそも

望む

幸せな時間はすでにあったんだなぁって



何をしなきゃとかなくて

心のゆとり


ただ

ただ

今瞬間をしっかり味わうことだけやなぁ〜って

そう感じたんですよね



どんな状況でも

頭の中の思考にふりまわされないこと!!


気づいてまた戻るの繰り返し


全ては自分の内側が現実世界を創ってる


3月もあっという間に後半です


なんだから私だけじゃなく周りの人たちも

『どう生きる?』を問いかけられているような感じがたくさん!


春分の日からまたガラッと変わりますね


常に自分に問いかけていきたいと感じるこの頃です


今日は久しぶりに娘たちと

おむすび持ってお山歩きにいってきまーす!







体温上げてhappy体質になりませんか?


公式LINEが1番上にあります

お問い合わせご予約はLINEから

お待ちしていまーす


海水温熱士

柏木里美