こんにちは

とにかく笑顔の柏木ですウインク



京都での初出張も無事に終わり

ただ今、丹波篠山に滞在中


誰も海水温熱を受けたことがないのに

7日は丹波篠山にて初の海水温熱ディになりました


そしてなんと!

京丹波でも海水温熱ができるかも


京都に続いて丹波篠山、京丹波!毎月?出張になりそうで

人のご縁や繋がり

そこにはこの人やからの

絶大な信頼!を

凄く凄く感じています


ありがたいことです

ありがとうありがとう


素直に意図していましたwww


どんどんおもしろいことが

スムーズに運ばれていってます



主催のあさとっち

まぁ〜京都の人たちがまた素敵で

あさとっちが素敵やからなぁと感じています


この方

中高校大学とバリバリの体育会系で陸上部

スポーツ界のあの方と大学同期とか


じゃ、いつか海水温熱ができるかも〜と大笑いする仲になりましたが


実は目に見えない世界を仕事にしている方

まじ?

あーなるほど

だけん妖怪師匠が私にふった話なんやなぁと腑に落ちましたよ


まぁね、いろいろおもしろいんですw

彼女のたくさんあるメニューの一つ

マヤ暦をみてもらったんやけど…

話が超わかりやすく

自分の性質や特性をしるきっかけになったし

このタイミングやこれからのことも明確になった感じです


2人してすでに来月の京都出張が楽しみでしかたない感覚


香川話もリトリート話もすでに2人で盛り上がってます


3月もあっという間に5日!

2月が超スピードで過ぎたけど

3月は更に過ぎていきそうな感じでーす


3月のスケジュールです





今月もたーくさんの予定てんこもり


大阪からわざわざ新幹線に乗って

大好きなあの方が施術を受けにきてくれるんです

きゃーってくらい嬉しい


そして物部彩花さんボイトレ参加や

またまた大好きなお2人が県外から

香川の怪しい場所にいくみたいなので、ジョイントさせてもらったり


海水温熱のインタビューをうけたり


ミモザ満開の小豆島にも行くし

県外の知人にも会いにいきます


あさとっちのマヤ暦を見てもらったから

また一段と

嬉しい

楽しい

ワクワク

センサーに従っていきまーす


それが自分のエネルギーがあがるし

それが結果、周りの方々への喜びにも繋がっていきますから


それとこれから必要なキーワードも教えてもらったので


常に自分を整えてアクションしていきます


そんな柏木の海水温熱施術を受けに来てくださいね


お待ちしています



海水温熱士

柏木里美