こんにちは

とにかく笑顔の柏木ですウインク



海水温熱スタンプ


海水温熱士や海水温熱loverさんにしかわからないスタンプやけど

シンプルに海水温熱がよくわかります


めちゃくちゃ活用させてもらってます




昨日は妖怪師匠

海水温熱師匠のあっちゃんが突然やってきました


岡山出張からの帰りに

施術予約と

海水温熱研修生の研修をべろべろバーでやるための連絡


あつこがくる!

私はそう思ってましたwww


いや〜

相変わらず妖怪師匠のエネルギー半端ない


相変わらずすっぴんですが

どんどん綺麗になっていくなぁって


それってやっぱり海水温熱の効果間違いなし



香川の研修生と3人でいろいろ、いろいろ貴重な時間


これはあっちゃんファミリーにならないと

味わえない時間


濃いこーい

1ヶ月の研修終わり

バタバタとべろべろバーを開業して


京都出張も控えてて


なにかとやっぱりバタバタしてて


懐かしい友人知人県外からも来てくれて


嬉しいけどまだまだ自分が納得する施術には

発展途上ですが…


それでも、大阪マラソンに向けてのコンディショニングにご夫婦で3回来てくださり


一回受けて、感動してくれて

またすぐ予約してくれたりと…


ホントに感謝の日々です


ありがとうありがとうございます


懐かしい友人が壱岐島に移住して連絡がついて

いつか壱岐島での海水温熱もしたいなぁと企んでます


あの人のところ

あの場所に

あの人も


次々に浮かんでくるウズウズ、わくわくに

躊躇なくすぐアクションしていくだけ!



あっちゃんが

〇〇さんから連絡きてね

さぁこの内容きいて、何と返信したでしょ?


んー??


冷えて人はどんな連絡?

温まってる人はどんな連絡?


あわかった!


笑えるくらい

全然違う




海水温熱士になったら

連絡内容や会話で…

よーくわかりますwww

冷え度が

思考の癖が

それがいい

悪いは全く関係ないけどね


でもおもしろい

そして

どんな人たちと繋がって

ご縁を繋いでいきたいか!

もっともっと妥協なく私が選ぶ!

そう思ってます


だって私の世界ですからね



毎日朝に感謝ワークしてます

毎日朝に手を合わせて祈りをしています


21:00から爆睡で5:00起床


そのパターンが気持ちよくてアップアップアップ


そしたらね

京都出張に必要な車のこと

浮かんだ人に連絡したら

車があっという間に手にはいりました〜

車の件は絶対この人!って方に

頼んだ人もめっちゃ大喜び

無理いったのにね

ありがとうありがとう



それを

あっちゃんと研修生さんにインフェメーションしたら

大喜びしてくれて〜


嬉しかったなぁ



ずっと自らが

小さくしていた行動範囲が拡大しそーです



あっちゃんの海水温熱に1番似てる

いろんな海水温熱を受けたけど

私はそう感じました!


あっちゃんの目の前で研修生さんが

そう言ってくれたこと


いやいや〜と謙遜がでましたが


まだまだ発展途上中

それがもっともっと極めていきたいって

気持ちの言動力に!


真似ることから

そしてさとっちしかできん海水温熱をするようになるよ!


たぶん沖縄後からずっと

頑張ってる

頑張ってた身体を感じてるから


あっちゃんが研修生と

海水温熱を施してくれました


それがね

めちゃくちゃ熱くて

熱い!と叫んでもタオルあるしのけてくれんし


こことここに熱をいれたら

ぐるぐる🌀溜まっていきくやろ


この一撃絶対外したらいかん


施術しながら教えてくれました


全ては

京都出張を控えてる柏木へのあっちゃんからの

でっかい愛の応援です




また未体験の経験の課題がやってきましたwww


彼女のでっかいエネルギーの渦巻きに

巻かれながらも波乗りしていきます




聞いたことはすぐやる!

朝からセルフ海水温熱


そして出張時の温熱着が足らないので

岩手から届いた浴衣地で一気に縫いあげます




2月は逃げる

ほんまそんな感じ

3月は去る

いっきにかけぬけていきそーです


高松に居る時あるんかな?www


海水温熱べろべろバー

2月プレオープン価格は3月いっぱいまで延長〜


たくさんの方に体験していただきたいからです






海水温熱士

柏木里美