こんにちは〜

とにかく笑顔の柏木ですウインク



海水温熱のLINEスタンプ

わかる人にしかわからないけどwww

LINEスタンプがあるって嬉しい


屋号

「海水温熱べろべろバー」

なんで?

忘れんよね

ウケる!ってよく聞かれるので

簡単にご説明を










海水温熱べろべろバーのイラストつくって


ワッペンやTシャツなんかもいーなって

わくわくウズウズしてます


何でもやってみる

今まで

やりたいなぁーで終わっいたことを

すぐやってみる


昨日は新月と旧正月


破壊と再生


新しい自分

新しい身体


今まで通りではなく新しいチャレンジをどんどんやる!!


自分にそう意図しました






そしたら

また県外で古民家再生をしている友人が

うちで海水温熱やって

関西圏の人たちを集めるから温めて〜と

連絡いただきました


嬉しいなぁ


ちょいすぐ

え?って腰が弾ける癖

やめたーっwww



3月1日2日は早速

初の京都出張が控えてますから


その流れに身を委ねて…


県外出張が増えていく予感です




そして

プレオープン中

海水温熱loverの人たちや

友人知人が毎日来てくれます


待ってたよ〜と言ってくれる人がたくさんいてくれること



昔からの友人

マラソンランナーご夫婦も

大阪マラソンに向けて海水温熱でコンディショニングを取り入れてくれることに


頑張り!だけじゃ限界があるから

無理矢理カラダを動かすかとに限界があるから

それを伝えてます

体験した後の身体の感覚を感じると

それがなぜかわかるんですよね


大阪マラソンにむけて

海水温熱コンディションチャレンジ!


ただ

ただ

ありがとうありがとう




2月いっぱいは

プレオープン価格

5,000円で海水温熱施術します


初の方々もみなさんリピート

身体は知ってるんやと思います


身体が温まると巡る潤う


自分の内側が外側の世界


自分の内側が巡ると外側も巡るんです



ちなみに…

3月はいないの?

3月からいくらになるの?

ここは2月だけ?

来月のどのくらいでこようかな?

朝早いの起きれるかな?


今!じゃないことたくさん聞いてくる人がいますが…


あーだこーだじゃなく


明日うけたい

来週も

3回連続で

朝イチきてみようかな!


未来ばかりではなく

思考ぐるぐるじゃなく

今の気持ちを感じて行動に移す


身体が温まるといま、すぐ…に変わってきます


そんな自分

そんな生き方

今を生きる生き方って最高じゃない?






海水温熱べろべろバー

ぜひ一度体験してみてくださーい


柏木里美