こんにちは〜

とにかく笑顔の柏木ですウインク


今朝のインスタライブday6でお話した

海水温熱療法士のあっちゃん


出会った頃は

猫札を名刺がわりに配っていた…

伝説の人です


マジ〜ってこと

あり得ないっちいことをあれこれするあっちゃん


白いワンピース


イメトレ師匠の養成コース

私は5期生

あっちゃん8期生で、当時絡みは全くなかったけど、なんせ奇想天外な人ですから


噂で知ってたあっちゃんzwz








朝は希望に起き

昼は謙虚に生き

夜は感謝に眠る




2011年…あれから11年たっちゃったwww


好きなことして生きよう


そんなメッセージを描いてくれてた!


そんなあっちゃんに超久しぶりにメッセージを送ったの…


あっちゃーん

覚えてる?

さとっちです


そしたら





何年前だったかな?


あっちゃんご夫婦が四国に来ていて、高松駅からバスで帰るって情報に


会いたいと連絡して、バスの時間までの数時間で会えることになった


近くのうどん屋さんにご案内したんだけど


その時、めちゃくちゃ体調が悪かった…あっちゃん


バス停の待合室で思わず


長細いカウンターの上に寝て!!と


身体がカチカチ

流れがわるいからとにかくちょっとでも緩めようーと


バスがくる数分前に簡単な施術を施した


楽になったらいーな

無事帰れたらいーな


以上マル


そんな気持ちだけだった…



のに…



私はすっかり忘れてた


www


で、わくわく本舗で会った時も


あの後、ラクになってバスで気持ちよーく寝れたよって


石垣島で4ヶ月仕事で行くことになった時も


さとっちがたくさん石垣島の情報教えてくれて嬉しかったよ〜って



え?


そんな事した?



そしたら、イメトレ師匠尾崎さとみねぇゃんのイベントでいつも裏方で美味しいご飯を作ってた


こがっちが…


さとっち、私もやってくれたやん〜


イベントの時、身体痛くてやってたら


ちょっと寝て!って言うて身体触って解してくれたやん〜


え?

そんな事した??


笑 笑 笑




いやいや

私の方がめちゃしてもらってるやん〜と



人ってさ〜

したことより


してもらったこと

されたことをめちゃ覚えてる!!


それは嬉しかったことはもちろんやけど…


悔しかった、辛かった、寂しかった

ネガティブなことも全てね


した人はそれほど覚えてなくても


された人はポジティブでもネガティブでも強く残ってる!



私も最近、北海道でやってしまった事がありますが


良かれと思ってやったこと

知らず知らず

誰でもやってしまったことがあるかもしれません




あっちゃん曰く…


それも実は、自身やりたかった体験です〜と


そうそう


現実ではポジティブでもネガティブな出来事でも


高い視点からみたら


全てはやりたかった、感じたかった…体験

以上マル



笑 笑 笑


さぁ〜


可能性は無限だけど

人生は有限


限られた時間の中でどんな体験をしましょう?


私は損得なくいい悪なく

その時、自分が湧いたアクションをしていきたい


ただそれだけ〜




自分の世界は自分だけのものですから〜



ますますおもしろくなってきた9月


施術もやってますので、この機会に一緒に面白がりましょ〜


9月施術詳細



柏木里美