こんばんは~
とにかく笑顔の柏木ですおねがい


「夢叶え屋」うなしげやかつのり


沖縄の大好きな友人かっちゃん!


ベストセラー本
「かみさまとのおしゃべり」の著者
さとうみつろうさんに、いつか沖縄で宿やりたいんだよね~と言った3ヶ月後に南部の南城市でリトリートハウスやよいをオープン!


かっちゃんは山口出身でね、そのときはドンちゃんという奥さまと一緒に…あっという間に夢叶えちゃった


全くの知り合いもお金もないところからね~


そんな内容は彼のblogを読んでみてください!

と…
かっちゃんが仲間と一緒に本を出版しました~

それもミラクルに!




かっちゃんはね、ふにゃふちゃしてるの笑

でもね、全国で活躍中の友人がたーくさんいる!

かっちゃん自身本当に素敵なのに…全く奢りがない!


お気持ち制のカードリーディングも提供してるから、私…周りの友人たちに声かけたらたくさんの人がメール送ったみたいで…

かっちゃんがね、わざわざお礼を言ってくれるのよ~

さとみちゃんの友達さんから、たくさんメール貰ったよ、ありがとう!って…

今回の絵本出版に至っても…

動く動く動く~

想いと言葉と行動が一つになってる!

そりゃ周りからも上からもサポートがはいるわ~👍

ちなみに…
かっちゃんは、龍神ツアーやってます(彼、龍神さんです)

信じるか信じないかはその人それぞれね~

ほんと!
沖縄でもそんな素敵な友人たちがいてくれることに感謝しかないです~


あ。
リトリートハウスやよいは来年3月までの営業になりました!

と。ちょうど来月、かっちゃんは出版イベントやいろいろで本土にいるので、タイミング合えば香川に読んでミラクル話をしてもらおうかな?って考えています!


楽しいこと!
面白いこと!
思い付いたらやっちゃおーっ





スポーツアロマトレーナー
鍼灸師
イメージトレーナー
柏木里美