こんばんは~
とにかく笑顔の柏木ですウインク



今日は国際通りで首里城祭?や沖縄空手のパレードがありました!





ちょっと高い場所からコーヒー飲みながら優雅に見学してました。

いゃ~素晴らしかったです!

さてさて。

明日は蠍座新月

キーワードは「情熱」

ぬるま湯につかっている状態から抜け出したい
・ワクワクする世界を駆けてみたい
・一度限りの人生、自分の使命に燃えたい


そんな気持ちを感じているなら…蠍座新月パワーが力になります!


って書いてましたよ🎵


私ね、今月にヤマノハゆかちゃんからセッション受けた時に、たくさんの気付きやスッキリしたことがあったんです!

例えば…
3年前に突然海で亡くなった父親のこと!

自由奔放な末娘は、ずっと心配ばかりさせてきましたら…これからって時に突然いなくなったことがずっと気になってたし、罪悪感も…

で…父親は何か言ってます?ってきいたらね~
(ユタの血筋だからそこと繋がれる方なんです)

意外なメッセージを!

爆笑&スッキリしました(笑)

信じるか、信じないかは本人次第で、私はなんか超スッキリしましたよ~


と、

離婚してもう14年?
そろそろパートナー欲しいと親しい周りの友人にいっても。
口で言うけど全く心は思ってない!って言われてました~

柏木恋愛事情もゆかちゃんに聴いてみたら…

いらんでしょ!ってまた言われ~

まじかぃ?
二人で大爆笑!

でも、そう言われるとちょっと寂しくなるじゃなぃ?

でもね、その奥にある気持ち!

頭で理屈こねてあーだこーだと意味付けしている今までのあれこれ恋話を

逃げ!びっくり

と、バッサリ言われちゃいました

わかってる…
お見通しだわっ(笑)

手を伸ばしてもいーんですよ!ってさ~おねがい

はい。


もういろんなことがタイミングよく腑に落ちてスッキリポン!!


からの「情熱」新月


もうやるっきゃないでしょ~

使命って自分の命を使って自分しかできない人生を生きること!
だと私は思ってますー

凄いことやでっかいことなんかじゃないんですよ!

スポーツしてるなら、自分らしいパフォーマンスを磨いて披露するってこと!

そこに夢中になっていたら…
結果、勝利したり記録更新したり、注目あびたり…が後から知らんけどついてきた~みたいな感じなかな?


さぁ~
10月28日 蠍座新月

あなたはどんな自分になる!ってイメージしますか?

想像して創造しましょ🎵




遠慮なく、色とりどりの自分の華を咲かせてください!…ね。

私も公私とも遠慮なく…👍

****************
11月 香川でのイベントetc

★企業社員さま向け講演会
★ハワイ帰りのみかどん!お話会
★高校サッカー保護者お話会
★高校野球保護者ビジョンWS
★薬膳&鍼灸コラボ講習会

選手、一般の方々の施術もいたします!

東京で女子プロレスラーで活躍中の友人、髙瀬みゆき選手が帰省中に香川で試合があるので応援に!

久しぶりにトレーナーをしていたシーズンインの香川アイスフェローズの練習も観に行く予定です!

一般の方向けに、ワクワクビジョンボートWSも計画中!
心の仕組みを理解し見える形にしていくWS!

超久しぶりに大きなスポーツ大会の活動にも参加

****************

スポーツアロマトレーナー
鍼灸師
イメージトレーナー

柏木里美