こんにちは
とにかく笑顔の柏木ですおねがい

『プルメリア』

花言葉…気品・日だまり




歩いていたらプルメリアの花が落ちているのを見つけて、すぐ拾い集めました~

そして~
いつものハート型作り



甘い香りと可愛らしぃ花にキュンキュン

ニヤニヤしながらSTARBUCKSに寄ると…
受け取ったコーヒーに
『thank you』のメッセージ



周りにはサインがいっぱい溢れてる~

今年1月…インターハイに帯同した時のこと
ベスト4をかけた大事な試合の時も、流れがスムーズじゃないよ!というサインがあったことを終わった後で気づきました~。
(プレーではないです)

あっ、そっか!
そういうことだったんだ!って…

何気ない出来事
スルーしてしまいそうなこと
そんな小さなサインに気づけ、選手たちのちょっとした意識を変えていく『言葉かけ』ができたら~
もっともっとおもしろくなりそうですね~




それが、メンタル&イメージトレーナーの役割だと私は思っています。

と、言うことで日々そんなトレーニングをしています笑

always enjoy joy


スポーツアロマトレーナー
鍼灸師
イメージトレーナー

柏木里美