おはようございますニコニコ

飛び飛びのブログ、すみませんですm(_ _)m
日曜日は水春温泉に行ってきました。
岩盤浴も入り、なかなかできなかった
デトックスを一気にやってきましたよっ✨

特に足👣の疲れがひどかった私ショボーン
水春のお気に入り気泡風呂で
みかけは大人しくおねがい入浴してる…がっ?
浴槽中の足はバタバタ足あと爆笑 
誰も通っていない時に限り
お湯の浮力で足を浮かせて
鴨やアヒル🦆みたいに
バタバタさせてみましたてへぺろ

これが効き目なのかな?
いつも私の重い(?)体重を
2本の足で支えているから

たまには何にも全く支えず(?)
お湯の浮力に支えてもらい(??)
楽~になりたかったのかもね滝汗(笑)

おかげ様でかなり足も楽になりました。
身体も軽くなったよぉウインク
水春、様々さぁ(笑)

昨日からまた仕事ですが
なんとか乗り越えて働きたいです。
ブログもマメ更新、がんばりますねウインクグリーンハーツ

~おまけ~
水春は足湯はないんだけど
最近になって、天然温泉♨️の浴槽なら
足湯みたいに座れる場所を発見したポーン
足湯で座ってみたよ。
その時はもちろん!
足、バタバタはしないさぁ(笑)爆笑
気持ちよかったです温泉