ともみです!

先日伊勢・鳥羽に旅行行ってきました〜!🚗💨

鳥羽湾が美しい〜!

最近は思い立ったらすぐ行動しようなので
毎回弾丸スタイルで決めて友達を振り回し気味です笑


1つ目絶対行きたかったとこはインスタで見つけた
あんぱん 伊勢店



あんぱんって書いてるから専門店かと思っちゃう笑
サンドイッチ系超充実してました😍
・角煮サンド
・スモークサーモンとクリームチーズのサンド
・チキンチーズ大葉サンド
購入しました笑笑
絶対また行きたいです🎶


鳥羽水族館にも行ってきました!

なんておいし、、立派なタカアシガニ〜!


飼育員さんと仲良いラッコ!


ふれあいコーナーはタコに触れます笑🐙
水族館は室内なのですごしやすいですね!



つづいて最後の目的地、私はこれを目的に三重に行きました笑
一升瓶 松阪店
回転焼き肉〜〜〜😍


回転焼肉ってむちゃおもろくないですか!笑
1皿4、500円で、お肉が3-4枚なので安く色んな種類の焼肉が楽しめました🥰

流れる肉を横目に焼肉スタイル楽しかったです!


またどっか行きたいなー!!