夢ごこち梅田店 ともみです!



実は同じマンションの住人に怪しいお方がおりまして、、、

よくベランダ裸で立ってたりするの良く見かけてたんです。


最近はマンションのエントランスで待ち伏せされたり、盗撮されてるような気がして、、、😭


心中穏やかでない日々をすごし、

あまりにも怖いので警察に相談しました!


監視カメラまで見てもらったのですが、

ほかの階に住む女性のことも見てたり

後ろつけてたみたいです!😱😱😱


ですが、触られたり話しかけられたりの実害がないので今はまだ何も出来ないとのことです


ここまで確認できてるなら捕まえてくれよ〜〜〜🥲


どーしよ、もう引越ししようかな、、、

オススメの防犯グッズください、、、😇笑