こんにちは!

 

夢ごこち梅田店

夢ごこち神戸店

どちらにも出勤しているともみです♪



四連休2日目!あっつい〜🤣

 

今日は改めて自己紹介させていただきます♪

 

名前

 ともみ

 

誕生日

 1月

 和菓子も洋菓子も好きですよ♡笑

 

星座

 山羊座

 山羊座の神話見てるとおっちょこちょいお話しでした笑

 

性格

 意外と人見知りだけど内心仲良くして欲しいと思ってるタイプ

    負けず嫌い

 自分ではそんな気難しい性格ではないと思ってます!そうじゃなかったらごめんなさい笑


好きなこと

    最近は料理!

    作って満足して食べないから、冷凍庫がパンパンです😇

 

好きな食べ物

    洋菓子(特にフィナンシェ)

    お寿司(はまちとサーモン)

    フレンチ料理

    大阪でお手軽フレンチにいって好きになりました笑


嫌いな食べ物

    トマト、イカ、タコ

    たこ焼きとかはたこ抜きで食べます笑笑


好きな色

    ピンク、水色

    服でこういう色は着ないんですけど、実は可愛い色好きでした!




一旦これくらいで!

自分のことを振り返って楽しかったです!笑