ともみです!

先日、奈良県へ行ってきました。
またまた鍾乳洞です!


鍾乳洞って夏行っても冬行っても楽しめます!
今回は面不動鍾乳洞♪

奈良市内からは車で1時間ほど。
吉野郡天川村という所にありまして、温泉もいい感じのようです!
川が綺麗✨



鍾乳洞はちょっと急勾配なトロッコに乗って向かいます!
これが意外とむちゃ怖いんですけど、
登った先にはのどかな景色が広がります!





今までの鍾乳洞って、洞窟内をけっこう登っていくんですけど、
面不動鍾乳洞は深く下っていくタイプでした!
足元むちゃこわいです笑

でも鍾乳洞は中が綺麗にライトアップされてて
とってもきれいでした☺️

またいきたいです!