ウエルカムボード | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。


今日は一日中雨でしたね雨
こんな日は制作日和。アトリエにこもってウエルカムボード作りをしました。
何故か雨の日って集中力がアップするんですよね~。製作時間2時間半で完成しました。
これは、2次会用の赤いドレスに合わせて作りました。お花をた~っぷり使って女子っぽくね(笑)

次回はオレンジ色のドレスに合わせて、色違いの同じベースのボードにデコレーションします。
どんなお花にしよっかな~音譜

このボードは、印刷会社に勤めるお友達にお願いして作ってもらいました。
素敵に作っていただいて、感謝感謝ですラブラブ