結婚式の小物合わせ | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。

センター試験二日目も、寒かったけれど雪も降らず、無事終了ですね。
お友達の息子君、実力発揮出来たでしょうか?とりあえずひと段落つきましたね

すっかりセンター試験には、縁が無くなった我が家。今日は娘の結婚式の衣装&小物合わせに行ってきました
ついでに花嫁花婿父達のモーニングも選んで来ましたよ。写真は無いけどね
花かんむりの評判も上々でホッとしました。

そしてティアラやアームレットは、彼ママが作ってくださいました
お写真では、ちょっとわかりにくいですが、とーっても素敵です
お式本番が待ち遠しいわ~

Candyからの投稿