あったかポトフ | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。




昨日は、近所のお友達とランチを楽しみましたナイフとフォーク

行ったのは、中川区にある人気のお店【ビストロ ケンヂ

日替わりランチのメニューは、この季節にぴったりのあったかポトフ~おんぷ

お肉とろっとろ、お野菜ホクホクでとってもとっても美味しかったですハート

ランチは特に人気なので、予約がおすすめです。

この日も開店と同時に到着しましたが、既に満席の札が掛けられていました。


久しぶりのお友達とのおしゃべりも楽しく、大満足の一日でした四つ葉