ただいま〜♪ | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。

お正月休みもあっと言う間に終わってしまいましたね。
今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか

私も昨日実家から戻り、今日から日常に戻ります。久々に会った我が家のわんズ達
お正月中父に甘やかされ、かなりわがままになっていました。
さぁ、今日からビシビシいきますよ~
…って、この私に出来るのかしら(笑)


帰りのスペーシアの車窓から見えた浅草の風景です。見慣れた風景ですが、帰りに見るこの景色は、ちょっと切ない気持ちになります。いくつになっても実家は良いですね
Candyからの投稿