この一年 | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。



今年も残すところ2日となりましたね。

改めてこの一年を振り返ってみると、いろいろなことがありました。


まず一つ目は、Atelier MOMOの開設音譜自分のアトリエを持ち、お教室の準備ができたこと好

まだまだ自分のやりたいイメージに近づけず模索状態ではありますが、形だけは整いました。

相変わらずの見切り発車笑笑

来年は、色々なことを試してみようと考え中です。



                 

二つ目は娘の結婚が決まったこと。来年の5月に挙式予定です。

寂しさもありますが、娘の新しい門出をお花いっぱいで送り出してあげたいと思っています。

年明けから忙しくなりそうだわ~ハート



                 ipodfile.jpg

そして三つ目は息子の新たなる道への挑戦ビックリ

打ち明けられた時はかなり動揺しましたが、これも彼の人生。

頑張っている彼の夢が叶うよう、心からエールを送りたいと思います。

来年のデビューを楽しみにしているよ~ウインク

画像は息子が福岡へと旅立った日の夕焼け(Photo by iPhone)


そんなこんなでちょっとばかり刺激的な一年でしたが、家族全員が健康で楽しく過ごせたことに感謝しつつ、今年のブログはこれにて終了です。

来年も宜しくお願い致しますハート


明日は私達夫婦と娘&彼、息子&彼女の3組のカップル笑でお食事会です。

夫は、その後みんなでカラオケに行きたいようですが、お付き合いいただけますかどうか…べえ


それでは皆様良いお年をお迎えくださいませはーと