カルトナージュレッスン ~マグネットBOX~ | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。


名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO


朝晩は冷えますが、日中は穏やかな日が続いていますね晴れ

大掃除日和ですよね~苦笑

…わかっていますとも汗


さて、昨日のカルトナージュレッスンで、マグネットBOXを仕上げました~きら

制作中は大変だな~って思うけど、出来上がるとすっごく嬉しいです。

マグネットもピッタリ合って良かった~ハート