いきものがかりライブ♪ | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。

寒くなりましたね~。いよいよ冬本番といったところでしょうか

昨日は、娘と一緒にいきものがかりのライブに行ってきました~
今回の座席はアリーナ席後方だったのでかなり期待薄だったのですが、バックステージに来て歌ってくれた時には、よーく見えました
聖恵ちゃんの歌声は、いつも通り可愛く透き通っていて元気いっぱい水野君のトークも冴え渡り、3人の素敵なステージに、魅せられっぱなしの3時間でした。
久しぶりに娘と二人だけの時間も過ごせて、しっかりリフレッシュができました

Candyからの投稿