衣装合わせ 第三弾♪ | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。

昨日も衣装合わせに栄の衣装屋さんへ~
今回は彼ママもご一緒してくださいました
毎回楽しませて頂きありがとう
…なのですが、もう何が良いのかわからなくなりました~
とりあえずドレス王道のピンクを試着。
小さい頃はピンク大好きだった娘…でもやっぱり似合わない
ま、わかっていたので、はい次~。

あら、似合わないと思っていたけど案外イケる。大人な感じが素敵~
でもやっぱり結婚式だもの、華やかなお色よね~。ということで、めでたくカラードレスは、前回試着したふわふわオレンジに決定
お写真は当日のお楽しみ‼︎
ブーケ💐がんばって作らなきゃっ
そしてウエディングドレスは、今回も決まらず、次回に持ち越し~となりました。

Candyからの投稿