両家顔合わせ♪ | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。

昨日はあいにくの雨模様でしたが、我が家は娘の彼のご両親と初顔合わせのため、挙式予定の式場内にあるレストランに行って来ました
初めての顔合わせに、すごく緊張しましたが、ご両親ともとても気さくな方で話も弾み、お料理もとても美味しくて、気がついたら3時間半経過

オルゴールの中に入ったサプライズのスィーツや、ゴールドのカップに注がれたハーブティーを最後にいただいて、お開きとなりました。

最後は、挙式予定のチャペルで記念撮影
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
こんな素敵な時間をセッティングしてくれた、娘の彼と娘に感謝です

Candyからの投稿