カルトナージュレッスン ~ミラー2~ | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。


名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO


台風の影響か、お天気が不安定ですね。

何の被害もなく過ぎ去ってくれるといいですが…。


今日は午前中は雨の心配が無さそうだったので、自転車でカルトナージュレッスンに

行ってきました自転車

片道30分かかりましたが、とてもいい運動になりました。

そして今日の作品音符

黒い生地に白のカメリアが映えますね~好

シャネル風のミラー、使うのがもったいないな~。


名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO