伊勢志摩の旅 | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。



昨日今日と、ももさんと一緒に伊勢志摩の旅に行って来ました~
泊まったのは、わんこも一緒に泊まれるホテル【旬香】さん。
ネットでの口コミ通り、スタッフさんの対応からお食事まで、素晴らしかったです~

夕ごはんの画像はコレ
これだけでも充分豪華ですが、これプラスメインの松坂牛とお刺身盛り合わせ‥
お写真撮る前に食べちゃった

そして一緒に行ったももさん

お部屋では、緊張しまくって隅っこにうずくまってかわいそうだったけど、この通り貸し切り状態だったドッグランではのびのび~元気に走り回っていましたよ。

今回お泊りした【旬香】さん
ブログのお友達、みるくちゃんとぴ~ちゃんご一家も何日か前に偶然お泊りしていたようで、ブログに色々アップしてくださっていました。あと少し日にちがずれていたらご対面~なんてこともあったかと思うとすごーく残念
でも、同じ所にお泊りできる!なんて嬉しい偶然もあるものなのね~

Candyからの投稿