カルトナージュ ~ミラー1~ | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。


名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO


ここ2、3日涼しい日が続いて過ごしやすいですね。

でもこのまま秋に突入…とはいかないようです。もう暑いのはうんざりですけどね…ううっ...


今日もカルトナージュレッスンに行って来ました。

今日の作品はまあるいミラーキラキラ

我が家のリビングの壁紙に合うような色合いにしました。

曲線カットは大変でしたが、お気に入りの作品となりました~好