カルトナージュレッスン ~クリップボード~ | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。


名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO


まだ梅雨明けはしていないようですが、暑いですね~汗

すっかり夏本番のような名古屋です。


昨日は、カルトナージュレッスンでした。作ったのはクリップボード。

初の曲線のカットでしたが、慎重に慎重にがんばったので何とか無事成功キラキラ

生地もリボンも爽やかなブルーをチョイス。

金具の取り付けは、意外なほど力がいるようで先生のおちからをお借りしましたが…にこ

ピンクのバラが可愛い、お気に入りのクリップボードとなりました音符


レッスン後はプロ野球の観戦にナゴヤドームに行ってきました。

対ヤクルト戦だったのですが、つば九郎君がとても可愛かったですよハートって…そこはてなマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


Atelier MOMOでは、シルクフラワーのレッスンを行っています。

デコールドシルクフラワーのカリキュラムレッスンの受講や、ウエディングブーケや花かんむりなどを作っていただくことも出来ます。

詳しくは、ホームページ をご覧下さい。または,

手紙 satomisakurazaka6110@yahoo.co.jp

携帯 080-6919-8474

までご連絡ください。