春夏の娘服♡買ったよ② | むすめと私とときどき…

むすめと私とときどき…

0歳児の娘の母です
成長の記録としてブログを書いています

西松屋さんでお買い物してきましたニコニコ飛び出すハート


春夏物は前からいくつか買っていたのだけど


どーしても諦めきれない服がありまして凝視DASH!


スーパーに野菜を買いに行くついでに寄ってみましたキメてる



で、


あった!!!!!!!!



再入荷したのかしら



ピンク×ホワイト

のギンガムチェックのパンツハートラブラブ


ついでに無地のお袖が可愛トップスと

一目惚れのワンピースも



このキティちゃん的な赤!

なかなかみつからないのよー泣き笑い泣


今は流行りがくすみ系だからかなぁ

黒も可愛かったけど我慢しました不安DASH!


これに麦わら帽子とかかぶって


めっちゃ可愛いではないかーいキューンキューン