カットを開始します。
ご心配なく^^まだ寝たきりではないです^^。
最近カットの時は、睡魔に襲われるようで。。。
おじょう・・・
起きてくれないと、きれいにカット出来ないよ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。:*:・( ̄。 ̄)・:*:
カットを開始します。
ご心配なく^^まだ寝たきりではないです^^。
最近カットの時は、睡魔に襲われるようで。。。
おじょう・・・
起きてくれないと、きれいにカット出来ないよ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。:*:・( ̄。 ̄)・:*:
あずきちゃん(母)と、あゆちゃん(娘)。
お父さんとお母さんは、とてもこの子達を大事にされている。
すごく、ご近所の方で、歩いてお店にきてくれます。
昨日、2匹のお母さんが予約を取りに来てくれて、
お母さん 「これから一ヶ月に一度、お願いしようと思っとるんさ^^割引もあるし」
さっち 「わぁ!ありがとうございます!!」
お母さん 「掛かりつけの動物病院さんが、褒めとったよ、お姉さんの事。」
?
あずきちゃんとあゆちゃんが通ってる病院の先生が、私を褒めていたという。
その病院には、おじょうを連れていった事はないし・・・なんでかな?と思ったら、
病院の別のお客様の口コミだったのです。
先生にも誰にも懐かない、爪きり出来ないあの子が、
トフィーノに一度目の来店で、爪きりが出来てしまい、懐いてしまうなんて、
たいしたものだ!と。
・・・あぁ。。。パールちゃんの事や。。。
そして、良く勉強をされていると。(←私が・・・(笑))
お母さん 「先生が、そんな良い所、近くに出来たなんてええな~って言っとったで^^」
私、すっごくすっごく嬉しかったです。
病院の先生がおススメしてくれるって、すごく心強い。
口コミってすごいなって。
明日は、お休みだから、その病院へご挨拶に行ってこようと思ってます。
それと、あずきちゃん&あゆちゃんを迎えに来てくれた、お父さんが・・・
お父さん 「この場所は、今まで何をやっても長く続いた事がないんや~。土地も古いしな。(私これは、近所の人に痛い程聞いてました。^^;)
おはらいしてもらいな!!」
私 「ははは^^近くの神社には、行ってきたんですが~」
お父さん 「せーっかく私ら良い所見つけたんやから、お姉さんがお婆ちゃんになるまで、続けてってくれやな
困るから言うとんのやでな^^」
もーめっちゃ嬉しかったです。
まだまだ不安いっぱい。
でも、すっごく勇気付けられる言葉でした。
少しずつ、少しずつ、こういうお客さまを増やしていきたい。
温かい人がいっぱい集まってくれるように。
まーだまだ、先は長いけど^^
フードだけ買いに来てくれたりするお客さまがいたり、
暇ながらも、少しずつトフィーノを知ってもらってるように感じてる私でした。
・・・フードは、おじょう店長のおかげか、シニアフードばっかり売れます(笑)
おじょう店長、トフィーノに大貢献!!
昨日、むっちゃんがクリフを連れてお店に来てくれました。
クリフは、たまごちゃんで遊んだり☆
おやついっぱい食べたりして楽しんでました^^
クリフ、爪きり良くがんばりましたね^^
後ろ足が、開いていってしまっとるよ♪
それと、プレゼントしてくれた、黄色のお花。
黄色好き!
どんな時も、お花をプレゼントされるのは、とっても嬉しい
むっちゃん、ありがとう