こんばんは流れ星

皆さん夏休みを満喫していますか!?

いよいよ明後日ですね!!
はっぴーひろばおやこ祭ラブラブ




もう気になるブースやステージは
チェックしましたか!?


今日は
『私流お得におやこ祭を楽しむ方法チュー
をお伝えしちゃいますよニヤリキラキラ

今回景品GETのチャンスがこれでもか!!
というぐらいあるので全部GETする方法等もまとめてみました(笑)

ちょっと長いですが最後まで読んでいただけると確実にお得に回れますので是非最後までお付き合い下さい~ウインク


まず!!

お願い当日まで編お願い
事前に気になるブースやステージ内容をチェックキラキラ

今回のおやこ祭ブースがたくさんありますびっくり
そして会場は3つ(2階イオンホール、3階マザウェイズ様前、3階レクチャースペース)に分かれているのでどこに何があるのか把握しチェックしておくことを
オススメします!!
ステージ内容も盛りだくさんなので合わせてチェックしてみてくださいウインク

(すみません💦拡大して見てください)

動きたい盛りのお子さんをお持ちのママは時間との勝負だったりもしますよねアセアセ

事前予約を受付中のブースもありますので
是非活用してくださいねチューラブラブ

出展ブース、内容、会場等詳細は…
⬇ ⬇ ⬇
☆こちらから☆


②絶対行きたいブースは
事前予約キラキラ

絶対ここは行くぞ~!!というブースの
事前予約があればしておきましょうルンルン

そしてお得に楽しむ為に今回最も重要ともいえるのが、
はっぴーひろばのLINE@を登録
しておくことです!!

キラキラキラキラLINE@登録は➡こちらから☆キラキラキラキラ

LINE@に登録しておくだけで断然お得度がアップしますので、まだされてない方はしておくことをオススメしますラブラブ
どうお得なのかは下の当日編に書きますね🎵

(LINE@に登録するとどうなるのか➡➡➡
はっぴーひろばは港区当知にて子育広場をしています。また子ども向けや子育て中のママ向けに講座やイベントを行っています♪その広場や講座、イベント情報がLINE@に登録するとタイムラインに流れてきます。時々トークにお知らせさせていただくこともあります。決して怪しいものではありません(笑)既に1650名以上のママに登録していただいています♪)

☆おまけ☆携帯の充電も忘れずに~❗

当日編は⬇⬇⬇