おはようございますニコニコニコニコ


今日も暑い大阪です

梅雨は何処へ?



早速ですが…

私はしょっぱい派

子供の頃

おばぁちゃん家で紫蘇を揉んでたような…

うっすらな記憶ですアセアセ


ハチミツ梅が多くて

なかなか好みの梅を見つける事が

難しいです


しょっぱい梅

お弁当に入れたり

お茶漬けしたりウシシ


唾液でちゃうね




 昨年末よりダイエット中だから

この写真はかなり前の物


梅しそ巻きフライが好きなんです爆笑



また食べたくなった照れアセアセ



では、今日も笑顔で

暑さに負けず頑張りましょニコニコ

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部