おはようございます♡


夏が来たみたいな暑さアセアセ

今日も満員電車で出勤中➖


昨年11月から

ダイエットして現在

マイナス7キロ

まだまだ続けて参ります爆笑


私は

色々ダイエットしてきたけど

今は好きな物も食べるし

我慢ばかりではない

やり方次第って思ってます



最近思うに

自分の身体を大切にしてなかったなぁ

思うんです


時間が来れば何かお腹に入れる

それが食事

では無いんだよね


身体に必要な栄養をとる

って事に気をつけて

食べ方に工夫して



だから、外食もしますよニコニコ

チョイスは変わりましたね



先日のランチ

野菜がある

タンパク質がある

そんな感じで選びます


以前なら…

中華なら天津飯のみ

そりゃ満腹にはなるけど

栄養が足りない

だから…

食事しても

何か食べたくなっちゃう


今は

身体が野菜を欲してるので

体質って変わるもんだなぁ〜

って実感照れラブラブ


そんな私

今日も笑顔で頑張ってきます☘️

 

 

 

 

 

 


ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部