雨しっかり降ってるなぁ…


昨日は朝早くからお出かけしたよ


ペアシートの抽選が当たったから

一緒に行こう!ってお誘いあって照れ


ゆったりテーブルがあるだけでも十分満足

眺め最高ウインク

お手洗いも空いてるしいいね


このシートは1500円らしい


エスカレーターで入場QRコードを

入出の度に出すのがちょい面倒でした爆笑


他にもソファー席があったりラウンジがあったりと競馬場も変わったもんだ


私は少しだけ馬券を買いますが

ほとんど予想だけして

観戦

昨日は武豊さんの

記念日でもあり

おめでとうって👏 


楽しい休日でした



久しぶり過ぎる

ケンタッキー

味が濃くて食べるのしんどかった…


ダイエットして

食事改善したら

こうなるんだ

実感した


昨夜も今朝もお腹空かない

今日のお昼もサラダ弁当持参しました


今日も笑顔で

行って来ますウインク


いつも読んで下さいまして

本当にありがとうございます♡

アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する