先日の事
仕事が休みだから出来るウシシ

友人をお招きして
自宅ランチ

私の料理のお手本は
SNS

みなさん本当に上手に作られますよねラブラブ


私は作ってみたいなって思って
一度やって成功したら満足してしまうウシシ


この日はランチもあったけど息子のお弁当に
間に合うように朝からせっせと準備


めちゃいっぱい出来たよー


菜の花は茹でて冷凍して置いた物を

使いました♡

桜の塩漬けが余ったから

何に使おうか??


GW明けから

また現実


仕事と副業に繋げたい🎀

通勤途中も頭の中は考える事でいっぱいです✨



駅に着いたら本業へ

気持ち切り替えて

行って来ま〜すニコニコ



久しぶりになりましたが

今日も読んで下さりありがとうございますラブラブ