とっても良い天気☀️

始まりが良い天気だと嬉しいですニコニコラブラブ


最終学歴は高卒です笑い泣き

高校生はバイトしてたから部活はしなくて…


中学時代は

バドミントン🏸

めちゃくちゃ人気があって

体育館のコートで練習出来るのは

ほんの数時間


レギュラーメンバーは

コートでスマッシュ決めてかっこいい😎



1年生の頃は

基本体力作り

毎日めっちゃ走ったなぁ

意外と追い込むの好きで

基礎トレに満足してた


短距離よりマラソンが好き



今でも、何かあると考えこむタイプ笑い泣き

思い切って行動しなきゃ爆笑



3年の先輩が引退して

次の試合メンバーに選ばれて

コートで練習する日が増え


いよいよ初めての試合

緊張して満足な試合が出来ずに終わったアセアセ


そこで自信なくして諦めちゃった

普段からコートで実践してなかったからだとか

言い訳ばかりしてた


今になって思う

言い訳せずに行動

沢山経験を積む事の大切さラブラブ



まだまだこれからも

やりたい事に挑戦し続けたい爆笑



まずはコツコツ地道に

今の職場での信頼を深める為に

今日も笑顔で頑張りますウインクラブラブ


いつも読んで下さって

ありがとうございます🩵


では、またねウインク


写真は関係ないけど、

昨夜のトマトソース煮込み

めちゃ美味しく出来たのでウシシウシシウシシ

学生時代の部活動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する