雨あがりの暖かい朝ですニコニコ


おはようございます♡

今日も元気で頑張ろウインク


フルーツが沢山な喫茶店☕️

めちゃくちゃリーズナブルなんです


自宅から近くの

かなり古そうな喫茶店爆笑


フルーツが食べたい時には是非

行くと毎回フルーツの種類を数えちゃう爆笑


パンも分厚い

サンドイッチの卵がたっぷり

そして、トーストとサンドイッチ

どっちにしようか迷わない?

私、優柔不断なんだぁ〜笑い泣き


こちら、トーストとサンドイッチ

半分づつのメニューがあるんです

嬉しくなっちゃいますラブラブ


たしか14時頃までモーニングタイムだったと

だからね、ランチでも満足だよ



長らくお邪魔してないので

近々行ってみよう照れラブラブ

変わってなかったらいいな



では、今日も素敵な笑顔を忘れずに

行って参ります照れ


いつも読んで下さりありがとうございます♡

モーニングを食べに行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する